http://www.nisemonogatari-anime.com/index.html
偽の2弾PV出てました
わかっていたがエロ多すぎだろう
作画はなるべく黒齣を減らして欲しいけど
いやまぁBD、BOX10万パワーがあれば余裕でしょう

そして
SWITCH2月号
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2012/02/051120450.php
ポスター付きっての見て速攻で予約した
どんな雑誌か知りもしない後悔など一切ない
2人の版権絵でこれは物凄い良いと思うんだ!
そしてこれはセイバーのも欲しくなってくる
追加があったら欲しくなる
やばい

あと初音ミクprojectDIVAがVitaらしいとのことで。らしい。
12年中にでるのかな?

iPad3でれば買うし
10万は軽く飛ぶな


>もうなに書いてくるか想像できないよ
 あと悲鳴伝もあるんだよね
 最長巨編とか化も戯言人間も物凄い量あるぞそれ超えてくるとか
 
 それか1巻当たりの頁が最長とか

★Comment

 時

エロかったよねー
歯磨きプレイどうなるか楽しみだ
Only Administrator